神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

A、本気なんだな…

私の事をずーーーーっと考えてるんだって。

なぜかわかる?と聞かれ「わかんない💦」と答える私。「うん、僕は正直に生きてるのに貴女は突き放すの」「突き放してないよ〜変な事考えちゃダメ〜〜」「ううん、僕の責任なので、だから今、安心してもらおうと思って色々考えてるところです」。

 

「わかんない」って言うしかないよなぁ…。

「私のこと好きだからでしょ?♥️」とか言えるおこがましさは、ねえなぁ…。

 

突き放してるわけじゃないけど、男にとっては信頼されてないって思うのかな〜。でも本気で今の現状、わかんないんだよなあ💦

それがAを追い立てるみたいで…多分、本気で今、色々な事考えてるな。あと数日で会う事になってるので、その日、発表だろう。Aの覚悟。

 

まあでも、そもそもAが、この運命の相手法則を覆してみせる、と豪語したのに、俺の直感は消えてないんだからな🤣凌駕すると言った以上は、前の運命の相手、超えてもらいますよ?

 

年収一千万と、愛の行為についてAは合格!新しい家も高級車も合格!地位と部下を想う心持ちも最高の男です。

 

一方で、前の運命の相手…こちらは何も持ってない。車すら無い。何故かといえば、車を使う必要の無い場所でしか会社を出さないからだ。家も無い。会社のビルにそのまま住んでるからだ。幸せにするすると言い続ける、するする詐欺だ。ただ、何も無いところから何かを産める天才である事は確か。そして、私の事を一番よく知ってるのもこの男である。そして物理と数学の天才。大学教授から「それを公表したら殺されますよ」位の発明ができる頭は持っている。財産と名誉は過去に無くなった。昔はTV番組で彼のドキュメンタリーが放映されたり本を出版したこともあった。今は何も無し。細々と会社をやりながら、ひたすら計算式と共に未来を夢見てる。

 

どうなるんだ、俺〜…。