神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

もう〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

Aと連絡繋がって。

なんか話が噛み合わないぞ??と思い聞いていたら、なんと……

 

昨日、私が約束して会ったのが男性だと勘違いしてたみたいで……!!!😱😱😱

 

「どうして僕がいるのに他の男性と会うのか、ずっと考えてました。理由があるはずだと。連絡しないのは1日が限界だと思っていて、今朝、電話しようと思っていた」

 

死んどけカス〜〜〜〜〜〜!!!!!😭

とんでもねえ勘違いで無駄に悩ませやがって!!!

 

「私、貴方に大事な話があったんだよ」

と、昨夜のことを全部話した。

 

「こういうわけで、私が本当に幸せにならなければ娘にも前の人にも悪い。貴方の覚悟は如何程なのかなと思ってる。私、昨日から涙が止まらなくて…」

 

「僕の覚悟はこの前話した通りです!!変わってません!!!本当に申し訳ない!!!」

 

「もう認知症外来行ってこい!!!」

 

「はい、分かりました!今日行ってきます!!」

 

と、こんなやり取りがあり😅

 

「じゃあ、昨日、僕も貴女も

2人共、泣いてたんだね😣」とA。

 

って、お前も泣いてたんか!!!!!!😭

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

どうしたらいいの〜〜〜〜〜。

本当の相手に会わせるまで、立派なオトコに育てるつもりが、女の子にしか育ってねええええ!!!

😭😭😭