神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

結婚指輪を買いました

本日、まだ入籍もしてないのに結婚指輪を買いました。ウン十万円の……。

勿論、クーキで!!

 

私の指輪にはAの名前の刻印、

Aの指輪には私の名前の刻印、

 

Aの提案で、購入明細には、私がAの姓になった時に改名を予定している漢字を入れて書きました。いずれ家庭裁判所に改名を願い入れる時の為の既成事実作りの一つです。

 

Aは、ほんっとに、どこでもデレてくるので、店員さんに「ほんっと仲の良いご夫婦ですね〜」と言われ、私は顔から火が出るほど恥ずかしかった。

 

婚約指輪という選択肢もあったけれど普段できないし、ここは結婚指輪にして互いに虫を寄せ付けないバリアー的な意味で買って頂きました。入籍もいつかするんだし……。