神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

踏ん切りがつかない私

私は、多分、どこかで踏ん切りがつかない。

一番、今、ネックとなっているのが、運命の相手ではないはずのAと居るのに、他の人の運命の相手が分かってしまうこと。

 

Aと居ることは、これまでの運命の相手、ツイン、呼び名は何でもいいが、そういった対の組み合わせを否定する行為のはずだ。

 

それなのに未だ、その直感は健在。生きている。ということは、Aとは永久的な関係ではなくなるとか、いずれ前の運命の相手に引き戻されるような何かが起こるのでは…という一抹の不安が残る。今まで、みんなそうだった。

そして、やっぱり、Aの相手も結局は出てしまった。

 

その時がくるまで、楽しめばいいのかなー…