神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

特異な吐き気

それにしても、この吐き気って何だろう。

Aといたした翌日、子宮の反応と共にくる吐き気があって。今日もAからのラブコールで子宮はまあそんなでもなかったけど、吐き気はきた。

 

普通の吐き気じゃなくって、心地よい吐き気なんだよね。たとえて言うと、小さな頃に思いきりしゃくり上げて泣いた後、深く息を吸った時に胸から湧く甘美な感覚と共にくる吐き気。

 

昔、塩田先生が「ハートが開くとき、吐き気がする」と仰ってたような気がするけど…この事なのかなあ??これでしたら、初体験です。前の運命の人とも体験したことがない。

いったいどうなってるんだ…。