神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

35才の相手は…

Aに聞いたが、分からないようだ。

そもそも彼には、その視力は無いと思うし、35才はオトリであって、実は今の彼の部下の中にいるのかもしれないし、そこはまだわからない。

 

これまでにも友人から「これ、多分、そちらだと思う」的に何人か写真が送られてきて、こっちで私が判断して「あー、この人はこれだ、この人はあの人とそれだ」と分かった事もあるからね〜。

 

そう云うときの衝撃って、本当に静かだけど稲妻のような衝撃なのよ。

 

この前の事を思うと……何故にAと居るのに、他人のそういった判別が未だについてしまうのか、不思議なんですけど…。これって実は前の運命と裏の世界では切れていないからってことでは…。

 

でも表の世界では、着々とAが私との話を進めている。今日は子供達に私の話をして紹介したって言ってた。例の不思議な話まで全部。