神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

また前職の夢…汗

そろそろ勘弁してほしい。

夢の中では大がかりな神事が行われていた。

本当の相手ではない婚約者と現実的に結婚しようとしている次の当主の結婚式のようであった。

 

なんか知らんけど夢の中では既に彼には赤ちゃんが生まれていて、この御時世、乳母が何人も乳を出して赤ちゃんに授乳していた。

他にも乳を出している乳母がちらほらいて、よく見たら吸い付いていたのは一人前の大人の男であった。爆

乳母、もうすっげえ爆乳で!!

私はそこで「え?大人も?!笑」と二度見して夢は終わった。

 

いったいどんな夢だよ!笑

しかし授乳シーンを見る夢は大吉夢らしいです。どんな種類の吉が来るのか知りませんけど。笑