神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

某大学準教授に…

やっと、相手の存在を知らせるメッセージを送信した。

どのタイミングで知らせるんだよ〜〜、と思っていたけどココ!っていう時があるんだなぁ。

その方が街頭で「キチガイと思われても構わない!」と訴えてる姿を目にしたら、私もキチガイになっていいと思えた。

 

最近になって立場も何もかも捨て始めたんだ、その方は。きっとここがポイントなんだな。相手も(既婚者であり、私が働いていた処の奥様)今度こそ引退を決めたらしいのだ。

 

…て、あれ??そういえば、準教授が放ったキチガイと思われてもいい」って言葉…

いや、つい最近、相手の奥様が職場内で掴み合いの喧嘩をして醜態を晒しキチガイと名がついた」のだった…笑笑

 

なんだ、キチガイシンクロぢゃねえかよ!!

あーおもしろい。

恒例のシンクロ祭、始まってきたかあ〜??