神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

偶然の一致

次の会社の電話番号、神が結び合わせたと思っている24歳年上のダーリンの電話番号4桁と完全一致!

このダーリン、前に書いてた楽天ブログではキンタマダーリンて呼んでて、そのうちキンタマになった人のことだけど、しっかしブログってやっぱ畏まって書くとほんと面白くないから溢れるウンコのように書いた方が気持ちいいな。

もうその人との間に18にもなる娘がいるが籍を入れていないので旦那というかなんというか、そんな人のことだけど、

電話番号4桁一致してるだけじゃなくて、会社の場所がダーリンの会社のすぐ近くなの。

そこにスポッて受かったんだよね。

まぁ退職間近の今の会社の番地も、うちのハチャメチャな父親のあだ名そのものだったけど。

 

どうでもいいが、そんなこんなで次の会社の話でダーリンと盛り上がっている!

「僕ならすぐ誰と誰がうまくいくかわかる。自信あるよ」。

 

ほう〜〜〜ゆうてくれるやないの。

 

いずれにしても私という人は、このダーリンなしでは知恵もアイディアも出ないわ精神が保っていられないので今後、ダーリンの活躍に大いに期待することと致します!