神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

気流の鳴る音

Jさんから紹介されて、即買いした本。

久々に見たカスタネダとドン・ファン。

 

会社の休みが三連休だったせいか、非日常に入るような変な気分。

 

Aからも、死者との対話について面白い事を聞いた。それはなんと、御彼岸とお盆が近づくと会話ができるようになるのだという。あとは、絶対絶命の時のようなピンチの時、とっても大切な人生の分かれ道。そうしたときに対話ができるのだと。これ以上は言えないらしい。

聞こえ方は、そのとき、私達、ワイヤレスのイヤホンをしてたのだけど「たとえばこれって、自分だけにしか聞こえないじゃない?丁度こんな感じ」と言ってた。

 

その、亡くなった親父さんが

「その子を幸せにできるのはお前だけだ」

と言ったらしい。

 

助けてやれるとかじゃなくて、幸せにできるのは…と言ったそうだ。

 

ミステリー……。