神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

同性ツイン三昧

Y子さんに、最近、男性上司の写真を送っておいた。「彼、女性っぽい気がするので相手、男性ではないか?」との鋭い指摘。さすがだよ…。実は、そんな感じがするのさ。若い頃、ゲイバーにめちゃくちゃ連れられて行ったという話もしてたし。女性の私が一緒にいても、物凄い安心感がある。

 

ただ、声だけが、とんでもなくオス。笑

 

それで思い出したんだけど、Aもそうだわ、そういえば。限りなく可愛い神の生贄的童顔と性格なのに、声だけがドSな男。

顔と声が別人格的な。

 

同性が相手の人、結構こういうの多いのかな〜。JさんもAの相手周辺で5.6組の男同士出てるっていうし、今、男祭だね〜。

いつも祭になって続くよね〜。